2017年7月23日日曜日

かぼちゃ!

こんにちは~
暑い中、みなさんお元気ですか?


私は更に黒くなって
遊び人の用に思われないか
(海などによく遊びに行ってような?!)
心配です。。。。


ところで、家の畑では
最近かぼちゃが豊作です。


知り合いに収穫してから
10日ほど待つのが食べごろ♪
と聞いたので待ってたら…


オーまいがー!
カビっちゃいました(T■T)


野菜は一気にできるので
食べるのが大変ですね~


ところで、先日
販促フォーラムという
イベントに東京に行ってきました!


おもしろいものがたくさん
ありました✨
しっかしすごい人で…



今年の粗品はこのなかの
企業さんから作ろうかな♪


乞うご期待!
ではでは今日はこのへんで!
会社のホームページもご覧ください

 

0 件のコメント:

コメントを投稿