2017年2月16日木曜日

大阪にて。


こんにちは!

またまた間があいてしまい、

自己嫌悪です💦

ホント毎日更新できる方、
素晴らしいです(T ^ T)

今日は肥料技術の勉強に

大阪までやってきました!

前日からの前乗りです。

大阪で晩御飯でしたが、

あまりなじみのお店もなく、

行った先で混んでいたりで
難民状態でした💦

一人やと余計にゴハン屋さん

入りづらい(´-`).。oO

一人で入れても長居しづらい💨


なんとかカップルと女性が

ちらっといる空いているお店に

たどりついて、サッと

天ぷら盛り合わせ&ビール🍻で
お腹満たして、〆に安定の
CoCo壱のカレーいっときました!

やはりいつも行くチェーン店で

好きなメニューを頂くと、

安心します😄♪


ところで一番の目的は肥料技術の

勉強です!

難しい内容でした!






お昼は暖かかったので外で。

気持ち良い一日でしたね☀️



お弁当もボリュームたっぷり!






今日勉強したことは難しいので、

忘れないよう復習して、

周りと共有できたらと思います。








化学みたいな…学生時代もっと
勉強してたらヨカッタ😂💦


そんな感じで最後に懇親会です🍶


終わったら帰る(予定😝)なので
タイトなスケジュールですっ💨


明日からもきばって過ごしたいと思います!


会社のホームページもご覧ください





0 件のコメント:

コメントを投稿