2017年1月8日日曜日

ジメジメ。。。

こんにちは☔️

ジメジメしていますねー


皆様お休み疲れ?
またはお正月頑張りすぎ疲れなどになっていませんか😃?


少しお仕事してはまたお休み…となると、
お正月家にいたら、飽きもでてくるでしょうし、
気分転換に旅行でも行きたくなりますね🚗💦


3連休あれば今はどこにでも行ける時代で、
若者と私たちでは時間の使い方もまた違いそうです♨️


まぁ、それもまた、今の若い人たちに興味が持てて、
新しい事を教えてもらえるので、良いですね♪


若い🍀といえば、
今日旬の掘り出し物が安い近所のスーパーで、
七草がゆの七草のセットが1日過ぎたら
すんごい安さで売られていて、、、
悲しくなりました〜😂


乱雑に陳列されていて
それもまた悲しさを誘っていましたわ…
旬が過ぎると邪魔モノ扱い💦


なので、今日は一日遅れの七草粥🍃を作ろうと思います、
昨日はナゼかピザやったので🍕


さて、年末年始のモリタ肥料店は
機械の整備をしたり、掃除をしたり、
春菊を出荷したりしておりました✨





すごくおいしいです!!!
春菊🌲
火を入れすぎず調理するのが良いですよ😚
天ぷらとかオススメ♪



皆さんまたやってみて下さい。



では!
皆様雨だけでなく風もで出ますので
あったかくしてお過ごし下さい♨️



明日月曜日は定休日頂いておりますが、
またあさって火曜日から営業しております。


よろしくお願いいたします。



会社のホームページもご覧ください






0 件のコメント:

コメントを投稿