2017年1月13日金曜日

寒いですね。。。

こんにちは☀️

寒い寒いゆうてますが、
去年は少し雪も積もったのに
今年はあんまりですかね☃?


相変わらず今日もさむいですがっ
(T ^ T)
しかし明日はわかりませんね。


寒いと何でもやるのが億劫です😔
やらなければいけない事も
わかっているのに
なかなかすんなりできません!


皆さんはどのように対応していますか?


友達は冬は沖縄に遊びに行って、
夏は北海道に行くと言う人がいました。


私は温かい飲み物ばかり飲んで、
胃の中タポタポ💦です☕️


とりあえず、今日は
すき焼き🐮みたいなので
それで暖をとろう♨️と思います♪


昨日は写真ばっかり!
今日は文字ばっかり!


皆様良い週末をお過ごし下さい✨


モリタ肥料店は土曜日、日曜日も
元気に営業しております😌♪


月曜日はエナジーチャージで🍻
お休みです(о´∀`о)



会社のホームページもご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿