2016年11月12日土曜日

行楽日和♪

こんにちは☀️

良いお天気ですねっ


今日は行楽日和らしいですー😃🙌
最高気温21℃、
夜になったら10℃ぐらい下がるそうですが☃


京都など散策したいな〜🍁


午前中たくさん遊んで、夜は寒いので
お鍋など食べて🎀
デートにうってつけの日ですね!


今日は相変わらずお仕事で小麦植えたり、
柿を出荷したり🍎
肥料、玉ねぎ苗、豆の種売ったり🌲
バタバタしておりますが、


最近寒かったので、もう冬になっていくのかな…
と、縮こまっていた気持ちが
少し元気になりましたっ😚♨️


月曜日の休みまできばっていこうと思います☆


月曜日はあいにく雨のようですが、
気温は高めのようですので
また1週間がんばれるように
遊ぼうと思います♪♪♪


みなさんも良い週末をお過ごし下さい😌


ではでは☀️




会社のホームページもご覧ください









0 件のコメント:

コメントを投稿