2016年10月19日水曜日

ガッキー☆


こんにちは☀️☀️


以前フォトブック作成を楽しんでいると書いていたのですが、
そのフォトブックに、カレンダーや手帳にできるような
機能があるサイトもあって、
手帳を自分で作るのにも最近ハマっております😃♪



自分の気に入っている写真をスケジュールの間に挟んだり、
体重を書くページや血圧を書くページを挟んだりして、
手帳のような本のような物📖が作れて楽しいです!


今、一冊テストで作ってみたのですが、
とても届くのが楽しみです✨✨✨


今まではスマホに予定を入れたり、
スケジュール帳を買ったり、
色々試しましたが、
自分でお気に入りの本?手帳?が作れてワクワクです♪


飽きやすい性格なので、
とりあえず3ヶ月分のスケジュールと、
気に入っている写真を
デコった物を1ページにして、
あとは体重ナド書くページ、メモのページ、
色々盛り込んだ1冊にしてみました😚



上手に作れるようになったら、
家族へのプレゼントに最適✨と思っています!


会社勤めの頃は、お酒好きの友達が多く、
よく帰りに飲みに行ったり行ったり行ったり…🍻🍷🍶
していたので、長らくTVドラマを観る事がなかったのですが、
最近ガッキーが出ているドラマが可愛くて🎀


癒しが必要な時期ですわ✨


ではでは☀️☀️☀️




会社のホームページもご覧ください












0 件のコメント:

コメントを投稿