2016年10月18日火曜日

今年はあまり…


今年もあと2ヶ月あまりで終わってしまいますね!

減反もない年であり、色々と
忙しい1年でした💦
まだ終わってませんが、、、、😜

田刈りが終わったと思ったら、
もう来年の肥料やお米の注文を受け付けたりと、
ぐるっと回ってすぐ来年ですね😨


本当にここ最近、時の流れがはやすぎるっ💨💨


今日は黒豆の枝豆を収穫したりしていました☆
お客様で同じように黒豆をつくってる人に聞くと、

豆類は肥料などが多すぎるとあまり大きく&たくさん
収穫できないようです。。。


何事もほどほどですねっ

昨日はお休みやったので、
昼からすこし飲みながら🍷

ぼーっとしたり部屋片付けたり、雑誌を読んだり
TVみたりしてました📖


外で働いていた時は、土日がお休みやったので、
月曜がお休みやと、放送しているTVなど観るものが
変わって新鮮です👀✨👀✨👀✨


あとは、朝ドラをみたりもしてなくて、
お昼の番組もみてなくて、
日本のTVって、こんなん昼に放送するんや🐵
と、違う生活を楽しんでおります😃♪


働きすぎず、なまけすぎず
今週もきばっていこうと思います💪



ではでは☀️☀️☀️



会社のホームページもご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿