2016年9月29日木曜日

こめこパン☆



こめこパン!

お米を作っていますが、
米でパンを作った事はありません🍞

という訳で、通りすがりのパンやさんで
米粉パンが売っていたので買ってみました✨

持った感じは小麦などから作ったものより、
どっしり重いです🐷🐷🐷
食べた感じは小麦の香ばしい香りが
いつもと違うかな?
けど、焼いたらパンの香ばしさがでてきて、
胃にしっかり残ってお腹すかなさそう👀✨♪


お酒を少したしなみすぎなので💦
腹囲が気になるお年頃。
ダイエットにはもってこいやと思います♪


さて!
スイートポテトを作れる人も
おりませんので強行手段で、
最近ハマっているぜんざいに
芋を投入🍠してみました😃🙌


自分で作ったら、薄味…😨⚡️
家族の人に味をなおしてもらいました♪


餅、芋、あずきとすべて
家で採れるものでおいしさ倍増です☆


みなさんも、おいしいものを食べて
今週もあと少しのりきっていきましょう💪



人間の赤ちゃんのゆりかごで寝るヤツ🐱
堂々としすぎや〜



会社のホームページもご覧ください












0 件のコメント:

コメントを投稿