2016年9月27日火曜日

秋がきたっ

みなさんこんにちは。

9月もなか頃になると、本当に食欲で頭がいっぱいになりますね🐷

新米が収穫となると秋の野菜も気になります✨

カブや人参、さつまいも小松菜、ネギ🍃

モリタ肥料店では肥料、農薬🏥や苗種🌺の販売も行っていますが、


苗でしたらじゃがいも、ブロッコリー、キャベツ
種でしたら大根、カブ、人参、たまねぎ、水菜や菜の花🌻
が人気です✨✨


収穫が楽しみなので、みなさん喜んで買っていただいております。
ありがとうございます!

私ももっと野菜の事について勉強しないと!
と思います🍅


🍷🍶🍷🍶🍷🍶🍷🍶🍷🍶🍷🍶🍷🍶🍷🍶🍷🍶

いつもお米や肥料、機械のお話が多いですが、お酒も大好きで、
ワインもボジョレーなど出だすと
(今年の解禁日は11月17日、まだまだですね💨)、
一応?味味しておかねば……
と思います😜

特に詳しいわけではありませんが、

いろんな事に中途半端に興味津々です!


冬から始まる日本酒の新酒を飲むのもホントに楽しみです。

ただ、たくさん種類を飲むチャンスがあっても、
最終的に許容量をうわまわって、味を記憶しておらず💦
次の日少し残念な気持ちと楽しかった気持ちと
半々で少し切ないですね😌



そういう訳で、秋から冬にかけては
だいたい夜の記憶があいまいになってきます🍻
仕事に影響が出ない程度にたしなみたいと思います✨


ではでは皆さんも色々な方法で人生楽しみましょう!


マシントラブルのイライラをふっとばす
エネルギー源💪💪💪





家でとれた枝豆です👀
昨日は休みやったのでビール🍻枝豆で
ごろごろしておりました!


以前も載せましたが、ささやかながら
10月からはキャンペーンもやっております!





チラシ配布地区にはお米の配達も行っております!
よろしくお願いいたします😃



会社のホームページもご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿