2016年9月11日日曜日

明日はやすみ!

明日は久しぶりのお休みです。

土日お休みの方はゆっくりしていたり、
お休みでも家の用事をしていたり、
それぞれかと思います😃


私は何かしら事務仕事など
あるかもしれませんが、
深く考えてはおりません!


少し考えているのは、明日は先日失敗した
煙の出ない(出るんですけど)コンロで
ホルモンを焼こうと思っています🐷🔥


前回はスーパーで買ったホルモンで
味も残念な結果に終わったので😢

今回はお肉屋さんで購入✨
リベンジです!


仕事も失敗しても、次は改善していけば、
少しずつ良くなりますし😃
プライベートも身のまわりのささいな事を
楽しみたいものです🎀


今日は仕事の休憩などに読んでいる物を
ご紹介いたします📖




農業新聞(週一)&現代農業(月一)です🌾🌾🌾
世間さまから見るとマイナーな読み物かもしれません👀

農業をしている方の細かな情報を得られます✨
他県の農業状況🍅、女性主体の農家さんなど👚

読む時間がない時もありますが、
なるべく目を通すようにしています👀

とはいってもいつも真面目に集中している訳ではありません!


色々息抜きも大切ですよね💨💨💨


今日も従業員一同きばって働いているモリタ肥料店でした。
ではではみなさんも月曜からきばっていきましょう☀️



会社のホームページもご覧ください






0 件のコメント:

コメントを投稿